社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

お子様ランチが食べたくなったらどうする?

こんにちは
こんばんは
子供舌 社長です

お子様ランチは大人も食べられる様にしてほしい!
f:id:Mrtencho:20190713065649p:plain

大人のお子様ランチはジャンク感がなくてダメ

先日、知人の結婚式~披露宴に出席してきた

とっても素敵な時間だったんだけど、披露宴の料理ってなんて言うの?

フランス料理って言うか、ちょっと高級な料理じゃん?

親族席にいた子供には子供用の料理が運ばれてくるわけ

オレもそっちがいいwww

いや、料理自体はすごく美味しかったのよ、当然

でもさぁ、ローストビーフよりハンバーグの方が好きなのよw

魚のカルパッチョ?よりエビフライの方が好きなのよw

よくわからないムースよりアイスの方が好きなのよw

法事とか旅館の食事もそうだよね

なんて言うの?懐石料理?みたいなのじゃない?

もちろん、食べられるんだけど、やっぱり子供用の料理の方が美味しそうなわけw

そんで親戚の子供とかに交換してって言っても
あいつら交換してくれないのw

ケチだな~
そんなんじゃロクな大人になれないぞw

お子様ランチが食べたくなったら回転寿司に行く

そんな子供舌だからお子様ランチが食べたくなる時があるわけ

でも、ファミレスとか行っても大人はお子様ランチ提供してもらえないんだよ

ハンバーグ食っとけばいいじゃん

って言われるかもしれないけど、それが違うんだな~

お子様ランチはハンバーグも食べられるし、フライドポテトも食べられるし、カレーとかチキンライスも食べられるし、おまけにジュースとデザートまで付いてくるんだよ

スゴくない?

ハンバーグ頼んでもハンバーグしか食べられないじゃん

でもお子様ランチはちょっとずつ色んな種類のものが食べられるんだよ

スゴくない?

で、お子様ランチが食べたくなったら回転寿司に行くんだよ

回転寿司って子供からお年寄りまで家族連れをターゲットにしてるから、

ハンバーグ寿司とか豚カルビ寿司とかツナサラダ寿司とかあるし、

サイドメニューにフライドポテトあるし、唐揚げあるし、カレーあるし、ラーメンあるし、アイスまであるんだよ

お子様ランチに見劣りしないでしょ?
ってかセルフお子様ランチでしょ?

回転寿司プゲラって方はどこの上級国民ですか?
普段どんだけイイモノ食ってんの?

美味いか不味いかじゃないんだよ

お子様ランチが食べたいの

もちろん普通の寿司も食べるよ

寿司も食べるけど、子供舌を満足させてくれる場所

それが回転寿司

🍙むすび

お子様ランチ食べたくなってきた

おしまい