社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】トッモを紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

日本には競艇場が24場ある

↓これは第二十三弾
mrtencho.hatenablog.com

さて、読者登録順に紹介していくよ

いつか全場制覇したい

ごろ鯛 (id:glglsti2019)さん

〘 ブログ 〙

glglsti2019.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

初心者向けブログを発信してくれている

ごろ鯛 (id:glglsti2019)さんも初心者らしいが
glglsti2019.hatenablog.com

1日平均200PVくらいらしい

スゴいな〜

同じ初心者とは思えない

きっとこんな情報があるからだろうな
glglsti2019.hatenablog.com
おっさんのボタンが変わってたらパクったと謂ってくれ

kosa (id:kosakou)さん

〘 ブログ 〙

www.kosakou.com

〘 どんなブログ? 〙

農機具屋さんが農機具なんかを紹介するブログ

農機具って接点ないから斬新

農家の方じゃないと、まず触ることがないよね

ってかそもそもどんな機械があるのかもわからん
www.kosakou.com
チェーンソーも農機具なのか

しかし、更新が止まってしまった…

農機具屋さんが繁盛してきたのかな

tina (id:kokorohongkong)さん

〘 ブログ 〙

kokorohongkong.hateblo.jp

〘 どんなブログ? 〙

香港が大好きな運営者さんが香港の魅力を紹介するブログ

香港だけじゃなく中国も紹介してくれるよ

香港では成人式的な行事がないんだって
kokorohongkong.hateblo.jp
お祝いとかしてそうなイメージだったわ

香港と言えばジャッキー・チェン、ユンピョウ、サモハンキンポーくらいしか知らないにわかだから

わかりやすく情報が得られてありがたい

しかし、こちらも更新が止まっておる…

香港のデモはまだ続いてるらしい

心配だね

何が心配かわかんないけど

🍙むすび

海外って行ったことあります?

おっさんは行ったことありません
f:id:Mrtencho:20190923033222j:plain
行ってみたい気もするけど、

スゲー長旅らしいし、必ずしも鏡みたいに映るってわけでもないんでしょ?

なら自宅の布団にいればいいかな

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

相互フォローしなね

おしまい

レス

https://mrtencho.hatenablog.com/entry/2019/09/22/180000
>>タコスカ (id:kefugahi) さん
間違ってなかったwww

まぁ、なろう系ってタイトルで内容がわかる様になってるんですよね

今後、観ることあるのかな〜

ないだろうな〜

>> 青空 (id:bluesky-18-tt)さん
勝手に定義しただけですけどねw

みんななろう系みたいな妄想してるんですかね

それがイメージできてるなら引き寄せの法則で具現化できないのかな