社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】ベストフレンズを紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

キリのいいとこまで来たよの第十弾

↓これは第九弾
mrtencho.hatenablog.com

さて、読者登録順に紹介していくよ

3・2・1 GO シュート!

id:nangokuikitaiさん

〘 ブログ 〙

nangokuikitai.hatenablog.jp

〘 どんなブログ? 〙

難しいことはわからんのだけど、ETSってのは手掌多汗症の根本的治療の
胸部交感神経遮断手術ことで、代償性発汗はETS術後の副作用らしい

で、その代償性発汗の治療としてリバーサル手術ってのがある

で合ってるのかな?

つまり、交感神経遮断手術をして、汗が出るのを抑えたら、違う箇所から発汗する様になったので、
それを治療する手術が必要ってことかな…

ちょっと自信ないので、自分の目で確かめてみて

同じ様な症状の方と交流もされてるそうなので、お悩みの方は相談してみたらどうかな

ドリペン (id:saito-K)さん

〘 ブログ 〙

saito-k.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

内科医のご主人と産婦人科医の奥様の日常が覗けちゃう

しかもお二人で記事を書いてるみたい

ブログの目的は「夫婦で趣味を見つける」ことなんだけど、

病院食のこととか、ちょっとした豆知識とか投稿されてて面白いよ

美味しいトマトの見分け方とか知ってた?
おっさんはひとつ賢くなったよ

なおと (id:naotonozinsei)さん

〘 ブログ 〙

naotonozinsei.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

過去にヒッチハイクで日本一周した伝説があるらしい

一日一捨生活という企画を30日間連続で投稿してるんだけど

なんか色んな物を手放してるよw

服とかDVDBOXとかスピーカーとか

スピーカー?w

でもねぇ、先月で更新止まってるんだよね

もっと見たいな~

一日一捨生活w

🍙むすび

今回も3人紹介できたよ~

最近、忙しくてブログ書いてる暇がない

いや、実際は書いてるんだから暇はあるんだけど、ホント隙間時間に書くので精一杯

なんでこんな追い込まれてるの?www

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

相互フォローしなね

そろそろ毎日更新途絶えそうw
f:id:Mrtencho:20190823060734j:plain

おしまい