社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】ロックなヤツらを紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

はいは〜い
す〜ぐ第三弾やっちゃうやぁつ

↓これは第二弾
mrtencho.hatenablog.com

f:id:Mrtencho:20190809095205j:plain

バレてたって関係ね〜ぜ!

さぁ、読者登録順に紹介していくよ

れっつらごん

え~ちゃん (id:A---chan) さん

〘 ブログ 〙

www.a-chancamp.com

〘 どんなブログ? 〙

ただアウトドアを紹介するだけじゃなくて、お子さん達の遊んでる画像とかもアップされてて、

楽しさがダイレクトに伝わってくる

自分もキャンプ行きたくなっちゃうブログなんだぜ

2回くらい行ったことあるんだけど、本格的にやってみようかな?

でも周りに理解者がいないとソロキャンプか…

いきなりソロキャンプはなんか怖い…

まぁ、
ボッチだから一緒に行ってくれる人いないんだけどねw

家族でアウトドアを楽しめるえ~ちゃん (id:A---chan) さんが羨ましいぜ

ゆきふぉー (id:yukiho2451)さん

〘 ブログ 〙

yukihoshinomi.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

どっちかって言うと女性向けなのかな?

でもダイエットは性別関係なく受け入れられるコンテンツだから関係ないか

札幌から群馬に移住したんだって

なかなかな距離だけど先日、その群馬で働き始めたそうだよ

札幌と群馬とじゃ色々勝手が違うかもだから、ムリせず勤めていただきたいものだ

和菓子とかも紹介してくれてるんだけど、完全飯テロw

甘いお菓子の誘惑は悪魔的だわ

あ、LINEスタンプなんかも制作してるらしいので、興味ある人は訪問してみてはどうかな

あっちゃん (id:ajinoosushi)さん

〘 ブログ 〙

www.ajinoosushi.work

〘 どんなブログ? 〙

色んな料理を作って紹介してくれるんだけど、

どれも全部美味しそう!

メジャーな料理ももちろんあるんだけど、余り聞き慣れない料理も紹介してくれるので、面白い

知らないことを教えてくれるって

素敵やん?

これ、二度目やん?

二度目どころの騒ぎじゃないか?
忘れたわw

料理だけじゃなくて九州の観光スポットなんかも紹介してくれるので、

旅行とか機会があったら行ってみればいいんじゃないかな

自分も料理するけど、あっちゃん (id:ajinoosushi)さんはマメだな〜って思う

🍙むすび

どうだったかにゃ〜?(キモっ)

興味あるブログあったかな?


勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

適当にフォローし合ったらいいよ

やっと9人紹介できた〜

読者への恩返し行脚的なこの企画

ちょっとは役に立ってるのかな?

まぁ、自己満足でいっか

深く考えてもしょうがねぇ

おしまい