社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】buddyを紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

5番目の素数である第十一弾

↓これは第十弾
mrtencho.hatenablog.com

さて、読者登録順に紹介していくよ

いっけー マグナム!

人生一度きり (id:nemokotan)さん

〘 ブログ 〙

www.nemokotan.com

〘 どんなブログ? 〙

そうだよね~
人生は一度きりなんだよね~

そんな人生一度きり (id:nemokotan)さんの日常のアレやコレやを綴っているブログ

どこかにお出かけした話し
www.nemokotan.com
とか

街で出会った女子高生の格好をしたオジさんの話しw
www.nemokotan.com
とか

昔、新宿で見かけたことあるけど、同一人物かな~?

世の中には色んな人がいるんだね、って思うよね

人生一度きり (id:nemokotan)はそんな「人」が好きで、

3年前よりX JAPANYOSHIKI にどハマり中なんだって

おっさんはhide派です

モテない男モテたい男 (id:himote2019)さん

〘 ブログ 〙

www.himote2019.site

〘 どんなブログ? 〙

自称モテない男のモテない男モテたい男 (id:himote2019)さんが

モテる為にはどうすればいいのか?を研究しアウトプットしてくれる

モテたい男共にはありがたいブログだよね

もちろん、おっさんもモテたいです!

あざっす!


www.himote2019.site
とか

www.himote2019.site
みたいな身も蓋もないタイトルの記事wもあるけど

www.himote2019.site
なんて核心突いてるんじゃね?的な記事もあって面白い

モテたいので読み続けてみようと思う

読んだらモテますよね?

ととぱぱ (id:tottopappa)さん

〘 ブログ 〙

www.totopapa.net

〘 どんなブログ? 〙

二児のお父さんですって

そんなととぱぱ (id:tottopappa)さんが子供と一緒に出掛けられるスポットを紹介してくれてる

↓ここからステマ
まるでこどもとおでかけ365日みたい

↑ここまでステマ

それだけじゃなく
www.totopapa.net
こんな料理の記事もあるんだよ

写真撮るのウマない?www

レシピ本の様なキレイな写真

変なトコで感心してしまったがw

子供と遊びに行きたい人、子供との接し方を勉強したい人なんかは見てみて損はないよ

🍙むすび

3人紹介できたゼ~

mrtencho.hatenablog.com
で忙しくてブログ書いてる暇がない

って言ったな

あれはホントだw

でもタコスカ (id:kefugahi)さんに
マイペースが一番です。ご無理のないよう…。

なんて優しい言葉を頂いたゼ

その言葉…
f:id:Mrtencho:20190826020828j:plain

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

相互フォローしなね

おしまい