社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】朋友を紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

FFはⅥが一番好きなんだけど、これもちょうど第六弾

↓これは第五弾
mrtencho.hatenablog.com

当初の目論見通り、ネタ切れを防いでくれているこの企画

やってる内に読者が微増してきてるから、
f:id:Mrtencho:20190815040345j:plain

さて、読者登録順に紹介していくよ

アラホラサッサー!
(CV.小原乃梨子八奈見乗児たてかべ和也

id:dreamctさん

〘 ブログ 〙

dreamct.hatenablog.jp

〘 どんなブログ? 〙

記事がポエム

ポエムって言い切っていいのかな?

ブログ紹介に「闇ポエム」って書いてあるからポエムでいいのか

文章がロマンチックと言うかセンチメンタルと言うか

おっさんには書けない文章w

羨ましいw

MAGIC FLAVOR 編集部 (id:itlabo)さん

〘 ブログ 〙

www.flavor-of-life.com

〘 どんなブログ? 〙

主に恋愛とか仕事に関するテクニックや情報を発信してくれてる

恋愛って言うと女性向けな印象だけど、

男性向け記事もあるんだよね

男磨きとか女性からのボディタッチとか、

男性が気になる内容のことも書かれてるので

モテたいヤローは要チェックだ

(チェックしとこ)

タコスカ (id:kefugahi)さん

〘 ブログ 〙

www.genkotsuyama.work

〘 どんなブログ? 〙

このブログにもちょくちょく寄ってくれるタコスカさん

漫画やらアニメやら日常の出来事をオリキャラの掛け合いで

話しを進めていくという一風変わった形式のブログ

その掛け合いは正に漫才の如し

管理人曰くキモオタらしいけど、そんな印象は受けないかなw

タイムボカンシリーズオタスケマン知ってる?

主人公が操縦するメカが毎週違くて、どのメカが登場するかわかんないんだけど、

タコスカさんのブログも同じ楽しみがあるw

今日はどのキャラかな〜?

ホオズキとビワかな?

ラリドラとテルマだったわwみたいな

シンプルに面白いから是非行ってみてほしい

おっさんはホオズキにハマってるわw

🍙むすび

今回も3名のブログを紹介したよ

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

ブログってポエムでもいいし、教科書的でもいいし、漫才形式でもいいし

フリースタイルだよね

自分に合ったスタイルを見つけるのが続けるコツの一つなのかも

おしまい