社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

暑いよ〜…もっとエルニーニョれよ

こんにちは
こんばんは
社長です

f:id:Mrtencho:20190802042233j:plain

連日
f:id:Mrtencho:20190802042233j:plain

松岡修造さんが日本にいるからかな?

松岡修造さんが日本の暑さ寒さに連動してるって都市伝説あったよねw

それにしても暑いよ〜

猛暑襲来だよ〜

倒れちゃうよ〜

↓こんな記事なんか嘲笑うかの様な暑さ
mrtencho.hatenablog.com

湿気もゴイゴイス〜だよ〜

ちょっと前まで過ごしやすかったのに、急に暑くなりやがった

どうやらエルニーニョ現象が終息した模様

エルニーニョ現象〜?

南アメリカのペルー沖から太平洋の中央までの広い海域で、海面の水温がいつもより高くなる現象をエルニーニョって言うらしいんだけど、

そのエルニーニョがうんぬんかんぬんで、アレがこうなってどうのこうので、ココをこうこうこうしたら日本は冷夏っぽくなるんだって

おいエルニーニョ

もっと本気出せよ!

もっと熱くなれよ!

いや、もっと暑くなれよ!

もっと自分を追い込めよ!

お前の本気はこんなもんじゃないだろ!

まだまだやれんだろ?

なぜベストを尽くさないのか

Why don't you do your best?

でもさぁ、地球のあっちの方で起こったことが、

地球のこっちの方に影響するって、

なんだか素敵やん?

地球って

偉大やん?

そんな偉大な地球様にお願いです!

もっとエルニーニョってください!

オナシャス!

おしまい