社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

尿管結石奮闘記【第1章】

こんにちは
こんばんは
社長です

尿管結石奮闘記【序章】 - 社長がまた独りごと言ってる
の続き

【本当の地獄】

結石の痛みは約1年なりを潜めていた

出たとも出てないともわからないけど、
もう痛くないから、知らぬ間に出たんだろうと思っていた

思っていただけだった

昨年の9月
今度は22時頃、覚えのある痛みが出始めた

なんか結石の痛みに似てる…

まさかね…気のせいだよね…

気のせい気のせい…


じゃなかった!

痛い痛い痛い

あーヤバい

これあれだ

結石だ

間違いない

ヤバいヤバいヤバい

しかし今回は2回目ということもあり慣れたもの

救急車ではなくバイクで救急病院へ向かった
そっちの方が早いと思ってたんだ

うん
バカだったんだ

【痛み止めが痛みを止めない】

病院に着いて受付に説明

「掛けてお待ちください」

掛けて待って…られない!

痛い
痛すぎる
十万石まんじゅう

前回より痛い
体感で20倍くらい痛い

もってくれよ!オレの体!
結石20倍だぁ!

なんて言ってる余裕はない
もう座ってもいられない

ロビーをウロウロしながら待つことおよそ2時間

普通の状態でも2時間待つって結構シンドいよ
結石抱えた状態の2時間は24時間に匹敵するね

その間も増す激痛

もう立ってられない

その場で蹲ってしまった

たまたま通り掛かった看護師さんが診察室へ連れてってくれた

ありがとう!
看護師さん!

今回はCTってヤツに入れられた
その間も当然痛い

こっちとしては早く痛み止めがほしい

痛い痛い言ってたらようやく痛み止めを点滴してくれた
これでこの痛みから解放される

……

………

効かないよ?
痛み止め効かないよ?
全然痛いよ?

もうね
体の中であばれ太鼓乱れ太鼓

ドンドコドンドコ痛い


【もうお嫁にいけない】
点滴が終わっても痛がっていると

お医者さんが一言

「座薬入れようか」

まじーーーー?

座薬?肛門に入れるヤツだよね?
入れたことないよ?

肛門で出すとこだもん
入れるとこじゃないもん

しかも入れるの看護師?
恥っっっずぅぅぅぅぅぅ

ペロっと出される尻

肛門に充てがわれる座薬

にゅるっぷ

あ…
入っちゃった…
私…けがれちゃった…

でも…
30分くらいしたら痛みが和らいできた

座薬素晴らしい

つづく