社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

ハリー・ポッター:魔法同盟 ハリポタGO

こんにちは
こんばんは
社長です

ハリー・ポッタースマホゲームになって帰ってきた
f:id:Mrtencho:20190716034847j:plain
今日6月21日が世界配信日

プレーヤーは現代社会にまぎれる魔法使いになりきって、
魔法界の存在が一般人に発覚してしまうことを防ぐべく、他の魔法使いと力をあわせて、
魔法動物の捕獲や闇の魔術との戦いなどさまざまな冒険に挑む設定

しかも日本語版の日本語音声は、
映画の吹き替え声優と同じ小野賢章さん(ハリー)、常盤祐貴さん(ロン)、須藤祐実さん(ハーマイオニー)が担当しているとのこと

すげー豪華だな


ただ…





ハリー・ポッター観たことないwwww




ゴメンwww

いや、観ようとはしたんだよ
DVDで

でも30分くらいで寝ちゃって、そこで挫折した


元々ファンタジー系は苦手だったんだけど、

流行りに乗っかってみようとした結果、


寝た


無理はしちゃイカンてことかな


でも魔法使い設定でゲーム進めるってのは楽しそうではあるよな

やってみようかな

おしまい