社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

東京オリンピック抽選結果

こんにちは
こんばんは
社長です

今日は東京オリンピック観戦チケットの当選発表日ですね
f:id:Mrtencho:20190716033806p:plain

巷では当落で盛り上がってますが、


正直、興味ねーーーーーー


社長的にはアイナナとかうたプリのライブチケット当落の方が興味津々


でさ、法規制されたものの、やっぱり転売されるのかね?

一大イベントだし、もう生きてるうちに日本でオリンピックやらないだろうし、

って考えると転売ヤーからでも買いたいって人いるかもじゃん

そんで逮捕される転売ヤーが出たり


ってか、オリンピックチケット転売があるから急に取り締まる法律ができたのか

まぁ、社長は転売したことないし、転売ヤーから買ったことないからどうでもいいんだけどな


オリンピックは社長としてはチャンスなんだけど、
道路やら電車やらが混雑するんだろーなー…

それが憂鬱

おしまい