社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】愛した隣人を紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

尾崎豊と言えば十七歳の地図

↓これは第十六弾
mrtencho.hatenablog.com

さて、読者登録順に紹介していくよ

でもCOOKIEの方が好き

id:sola0915さん

〘 ブログ 〙

www.blue15sola.com

〘 どんなブログ? 〙

タイトルの通り、アイドル中心のブログだけど…

6記事しかない!

まぁ、他のとこでブログを運営してる様なので、そっちがメインなんだろう

おっさんはアイドルに興味が無いwww

みんな同じに見えるwww

昔、おっさんの両親も同じこと言ってたな~…

そんな歳になったんだな…

ブサイクでもモテ男に (id:motetai2323)さん

〘 ブログ 〙

motetai2323.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

"博識な人はモテる"という哲学の基、様々な情報を提供してくれるブログ

ホントに様々なカテゴリーの情報を提供してくれるよ

雑学やら歴史やらメンタルやら

これは耳が痛い話しだな~
motetai2323.hatenablog.com
勉強は好きじゃないですwww

だからモテないのかな

しかし、社会に出ても勉強は付いてきます。むしろ、より多くのことを勉強しないといけなくなるでしょう。 逆に勉強しない人は、社会に通用しなくなり置いていかれるようになってしまいます。

そうなんだよな~

勉強って言っても本を読むだけが勉強じゃないしな

環境の変化に適応していくことも勉強のうちだよな

じゃないと淘汰されていくもんな

進化論みたいなもんだ

だから本を読む以外の勉強をしようwww

いもさん (id:eml179)

〘 ブログ 〙

eml179.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

ビンボーかどうかはさて置いて、格安商品のレビューがあったり生活についての記事が中心

しかし!こんな記事が!
eml179.hatenablog.com
ご結婚される予定だそうです!

おめでとうございます!

最近は結婚離れなんて話しもあるけど、やっぱりおめでたいことだと思うよ

結婚したらビンボーから脱出するのかな?

今後の結婚生活についての記事にも期待しておこう

🍙むすび

ちょっと困っています…

タイトルの「○○を紹介するぜ」の

○○のネタが無くなりましたw

どなたかネタをください

結構
f:id:Mrtencho:20190908142620j:plain
勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

相互フォローしなね

おしまい

レス

mrtencho.hatenablog.com
>>大人迷子 (id:otonamaigo)さん
そんなつもりは無かったのですが、そう思って読み返してみると、脳内再現余裕でしたw

>>タコスカ (id:kefugahi) さん
かの国とはかの国ですね、全くもって同意見です
そしておっさんもA型です
我々は同じカテゴリーですねw
チゲ鍋はキムチ鍋とは違うのか…暑い季節でも赤から鍋とか食べに行くんでおっさんは大丈夫ですw

>>あっちゃんリリース (id:acchanrelease)さん
ペースはマイペースでいきましょ
おっさんは毎日更新が目標なので、記事になってない記事がをUPすることがありますがw

>>パグぞう (id:harutomo0615) さん
せ…説得力ですか?
そんなこと言われたことないのでムズ痒いですねw
でも嬉しいです!ありがとうございます