社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】ライバルを紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

松野十四松(CV.小野大輔)の第十四弾

↓これは第十三弾
mrtencho.hatenablog.com

さて、読者登録順に紹介していくよ

fox two!

id:ECOUNSELORさん

〘 ブログ 〙

ecounselor.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

心理カウンセラーという肩書きが既にヤバい

興味津々

心理カウンセラーさんだけあってビジネスシーンで使える
考え方や行動なんかを解説してくれている

例えばこれ
ecounselor.hatenablog.com
距離感て難しいよね

実際の立ち位置でも、気持ち的な距離でもそうだけど、
離れ過ぎてるとうまくコミュニケーションできないし

逆に近過ぎるとなぁなぁになりがちだし

上司とか部下とか関係なしに
今、自分はどうなのか?

を考えさせられるよね

他にも色々と使える考え方があるから今の自分を顧みながら読んだらいいかも

まの (id:manochang)さん

〘 ブログ 〙

www.manochang.com

〘 どんなブログ? 〙

2019年4月に脱サラして主に物販ビジネスの個人事業主さん

個人事業主だけあってビジネス的な内容の多いブログ

これ、スゴく共感した
www.manochang.com
最近、整理整頓できない人が多い

仕事中、いつもあるはずの所にあるはずの物が無い

それを探す時間の無駄なこと無駄なこと…

イライラしてきちゃう
だっておっさんだもん
アタック〜アタック〜 ナ〜ンバァワァン♪

だけじゃなく、質の良い睡眠の為の環境とか

日々の生活にも役立つ情報が満載

まる (id:maru10200607)さん

〘 ブログ 〙

www.mugishio.com

〘 どんなブログ? 〙

保護猫の育児日記ブログ

猫はかぁいらしいなぁ

声は枯れててカスカス
体はガリガリ
虱がたかっている
目が腫れて痛そう

そんな生後1ヶ月半の放置仔猫だったそうだよ

育児放棄なのか捨て猫なのか…
www.mugishio.com
初めて病院に行った時のお医者さんの宣告が…

まる (id:maru10200607)さんに保護されて良かった

偽善かも知れんが小さな命が救われたんだね

成長記が楽しみだ

🍙むすび

なんとか3人紹介できた
f:id:Mrtencho:20190902025457j:plain
勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

相互フォローしなね

レス

mrtencho.hatenablog.com
>>タコスカ (id:kefugahi) さん
いや〜
久し振りに快調に書けましたwww
やっぱこのカテゴリーの記事はスラスラ書けますわwww

>>るり子 (id:makae)さん
ですよね?w
解決策が斬新すぎますよね?w
材料は白滝とサヤエンドウ以外同じだし、美味しいだろうけど、コレジャナイ感w

>>おかじぃ (id:sere-na)さん
意味不明ですよねwww
便利なのはわかりますよ
肉じゃが作りながらでも色んな操作ができちゃうよってことなんでしょうけど、
登場人物がよろしくないw

>>え~ちゃん (id:A---chan) さん
まだ本性を見せてないのかもしれませんよ
家に来るけど、デートのプレイリストで演出してるので、
友達以上恋人未満な関係だと思うんですよね
本性がバレた時、きっと逃げられますw

mrtencho.hatenablog.com
>>たかぴ (id:takapy1617)さん
とんでもないです!
こちらこそ記事数稼がせていただいてありがとうございますw
これからもよろしくお願いします!