社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】戦友を紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

デューク東郷の第十三弾

↓これは第十二弾
mrtencho.hatenablog.com

さて、読者登録順に紹介していくよ

デュエル!!

id:yharuxx

〘 ブログ 〙

yharuxx.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

いわゆる日記系ブログってやつ

色んな内容の記事があるのだが、

yharuxx.hatenablog.com
こんな黒歴史まで公開しちゃってるよ

いるよね、怒って授業せずに職員室行っちゃう先生

今思うと職場放棄だよな
普通の会社で社員がどっか行っちゃったら何かしらのペナルティあると思うけど

ただねぇ…

最近、更新が止まってるのよね

辞めちゃったのかな?いつか戻ってきてくれることを祈ろう

たかぴ (id:takapy1617)

〘 ブログ 〙

www.takapilog.com

〘 どんなブログ? 〙

健康管理士一般指導員を取得し、中学校教諭一種免許状(保健体育)・高等学校教諭一種教員免許(保健体育)・健康運動指導士取得見込みの学生のブログ

さらに心理学も勉強してるだけあって
www.takapilog.com
こんな記事も読める
これなんて陰キャのおっさんにはスゴくありがたい

健康を学んでいる学生だけあって
www.takapilog.com
こんなためになる記事も

ヘルスケアと行動変容に興味がある人は是非読んでみて

GNL.com (id:miida599)

〘 ブログ 〙

www.gnlcom.work

〘 どんなブログ? 〙

ブログ作り方やアフィリエイトでの稼ぎ方なんかを紹介している

www.gnlcom.work
初めての報酬ってのは嬉しいものだよね

他にも
www.gnlcom.work
みたいな記事があるんだけど、コンサータって知ってる?

このシリーズ、服用してみた感想なんかもあるから、ためになるよ

🍙むすび

本来のペースなら、昨日公開するはずだった第十三弾

しかし
mrtencho.hatenablog.com
こういった理由で今日になった
f:id:Mrtencho:20190831042601j:plain
何とかペースを戻したいものだ

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

相互フォローしなね

レス

今まで、いただいたコメントやブクマコメへのレスはコメント欄でレスっていたのだが、

タコスカ (id:kefugahi) さんの記事内でレスするとidコールで相手にレスしたことが通知されるという

天才的発想をパクることにした

mrtencho.hatenablog.com
のレス
>>あっちゃん (id:ajinoosushi)さん
コントはいいんです
おっさんも8時だョ!全員集合のDVDBOXを集めるくらい好きなので


mrtencho.hatenablog.com
のレス
>>あっちゃん (id:ajinoosushi)さん
ホントですか!
少しでもお役に立ててるならなによりです!

>>タコスカ (id:kefugahi) さん
SEO効果があるんですか?
ちょろっと紹介しただけで効果があるならやっててよかった

mrtencho.hatenablog.com
のレス
>>タコスカ (id:kefugahi) さん
わります!
もちろんダメなわけではないんですけど、ドラえもん大山のぶ代なのです
ルパン三世山田康雄さんなんです

mrtencho.hatenablog.com
のレス
>>宮園クラン (id:miyazono-9ran)さん
ありがとうございます!無理しませんwww
宮園クラン (id:miyazono-9ran)さんも無理の無い様にいきましょう

>>id:hidejirokunさん
なかなかやるでしょwww
目的がとっちらかってるますけどwww