社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】竹馬の友を紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

ついに1ダースの第十二弾

↓これは第十一弾
mrtencho.hatenablog.com

さて、読者登録順に紹介していくよ

ゲキレディ!! Go! ゲキドラ~イヴ!!

ケール (id:nanndemohajimete)さん

〘 どんなブログ? 〙

色んな人の色んな名言を紹介してくれてるよ

例えば
nanndemohajimete.hatenablog.com
こんなんとか

名言は紹介してるだけじゃなくて、その言葉に対するご自身の考えなんかもまとめてあるよ

おっさんも名言を言ってみたいもんだ

ただいるだけでいいんだよ
なぜなら人間なんだから

どっかで聞いたことある?w

うん、気のせいだw

他にも一言日記ってカテゴリーで
nanndemohajimete.hatenablog.com
こんな記事も

さて、毎月どこに行ってるんだろうね?

それは読んでのお楽しみ

ソルブラン (id:sol-bulan)さん

〘 ブログ 〙

sol-bulan.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

起業して1億円プレーヤーを目指してるだけあって、仕事の話しとかお金の話しとかメインなんだけど、

中には
sol-bulan.hatenablog.com
こんな意味怖な記事もちらほらあって面白いよ

あとこんなんとか
sol-bulan.hatenablog.com
同感!って思ったよ

コメント欲しがってるから、是非コメントしてみよう!

のり (id:aka12aya70y)さん

〘 ブログ 〙

aka12aya70y.hatenablog.com

〘 どんなブログ 〙

毎日、1行のコメント記事を残してるよ

twitterみたいな感じ?

ただ…おっさんには記事タイトルが難読過ぎるw
aka12aya70y.hatenablog.com
これは何か意味があるのかな?

誰か解明してみてくれん?w

🍙むすび

今回も3人紹介だ~

勝手にブログを紹介してきたが

モテない男モテたい男 (id:himote2019) さんが
www.himote2019.site
↑この記事の中で

ブログを書く意欲が戻ってきました!

僕のブログを紹介してくれまして、、、
アクセス数が爆上げしたのでありますっっっ!!!
その数なんと5倍っ!!!

なんて書いてくれてました

こんなおっさんのブログでもちょっとは喜んでもらえてるなら

紹介してる意味があるのかな、なんて思う今日この頃

モテない男モテたい男 (id:himote2019) さん
おっさんも
f:id:Mrtencho:20190828010439j:plain

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

相互フォローしなね

おしまい