社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】ズッ友を紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

早いもので第五弾

↓これは第四弾
mrtencho.hatenablog.com


なんかね〜
割と好感触な反応が返ってくるから
f:id:Mrtencho:20190813095547j:plain

ちょづいててスマンw

さぁ、読者登録順に紹介していくよ

ポチッとな
(CV.八奈見乗児

id:youmama-happylifeさん

〘 どんなブログ? 〙

子育てって大変だよね

子育てに悩んだりイライラしたりストレス抱えたり

特に初めての子供(第一子?)の子育ては親も0歳だからね

そんな悩みやイライラやストレスにママ目線でアドバイスしてくれるブログ

子育てだけでなく夫婦仲についてもアドバイスしてくれているので

夫婦仲が冷え切ってる人も必見だよ

id:tanukitikun-xさん

〘 ブログ 〙

tanukitikun-x.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

株とかFXとかなんかの記事が多いけど、

他にもふるさと納税とか色々と得する情報が満載

かと思えばキャベツの千切りがしやすくなる商品の紹介を放り込んでくるw

老後が心配

不労所得で生活したい

なんて方は投資だけでなく生活に役立つ情報も盛り沢山なので、一見の価値ありだよ

リーマンブロガー (id:ri-man-blogger) さん

〘 ブログ 〙

www.rimanblogger.work

〘 どんなブログ? 〙

競馬に関する記事がメインなんだけど、

趣味のランニングとかダイエットの記事も公開してる

競馬については予想も記事にしてるから参考にしてみてはどうかな

おっさんは競馬やらないけど、競艇は好きだから企画をパククネさしてもらおうかなw

今後、競艇の予想記事が公開されたら

リーマンブロガー (id:ri-man-blogger) さんの企画をパククネしたなと思ってくれw

ブログ運営3ヶ月で4〜5回スマニュー砲に当たったんだって

羨ましいぜ

おっさんも経験してみたいぜ

ま、こんなブログがスマニュー砲に当たるわけないんだがなw

🍙むすび

そろそろお別れの時間となってしまいました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもりだから

適当にフォローし合ったらいいよ

ブログ運営者って色んな情報をタダで公開してくれるから読者はありがたいよね

アフィリエイトとかで収入を得ていたとしても、読者の懐は痛まない

Win-Win-Winの関係

それがブログ

おしまい