社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【ブログ紹介】ファンキーなヤツらを紹介するぜ

こんにちは
こんばんは
社長です

↓この記事で書いたことを早速実践しちゃう行動派なんだぜ
mrtencho.hatenablog.com

決してネタが無くなった訳じゃないんだぜ

勘違いしないでよねっ
f:id:Mrtencho:20190805072450j:plain

気になったブログがあったらお互い適当に交流し合えばいいんじゃないかな

仲良くなったら社長も仲間に入れてくれwww

さぁ、読者登録順に紹介していくぜ

チェーケラ!
ランク王国風)

id:ponyoponyokunさん

〘 ブログ 〙

ponyoponyokun.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

id:ponyoponyokunさんは何時も感謝してるんだぜ

ブログ内に記載があるけど、お父様が病気を患っていて、ご自身も心臓の病気を抱えている

だからこそ、命の尊さ、生きることの喜びを感じ、何事にも感謝を忘れないんじゃないかなと勝手に解釈してる

自分はブログを紹介するくらいしかできないがな

オレは汚れちまったぜ

って人は1回ブログ訪問してみたらいいよ

ちなみに掲載順でもわかる通り、id:ponyoponyokunさんが読者第1号だ


さあ、続いてご紹介するのはこの方

ちろ (id:maronmame)さん

〘 ブログ 〙

maronmame.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

主にご自身のイラストが紹介されてるんだぜ

透明水彩?のイラストなんだって

透明水彩がわからん人は透明水彩をタップしてくれ

はてなキーワードが教えてくれるぜ

正直、絵とか音楽とか芸術的なことはわからんけど、なんだか優しいイラストで癒やされるんだぜ

ってか絵が描ける人って尊敬するわ

イラストのモチーフは飼ってらっしゃるワンコがメインなんだが、このワンコがカワイイw

チワワ?パピヨン?犬種に疎くてさーせんwww

優しいイラストは必見だぜ


そして今回ラストはこの方

id:mikine1228さん

〘 ブログ 〙

mikine1228.hatenablog.com

〘 どんなブログ? 〙

ブログ名の通り主に色んなボドゲを紹介してくれるぜ

ボドゲで遊べるカフェなんかも紹介してくれているので、近くだったら行ってみてはどうだろうか?

ボドゲって、人生ゲームとかドンジャラくらいしかやったことないんだけど、

世界には色んなボドゲがあるんだね

知らないことを教えてくれる人って貴重だよね

ちなみに、「ボドゲであそぼ」って番組もお薦めだから是非観てくれ

交流が進んでボドゲ大会開催する様になったら楽しいんじゃないかな

🍙むすび

さ、いかがだったでしょうか

読者のブログを紹介するこの企画

勝手に紹介された方、どうもすいません

不快でしたら削除しますんでご連絡くださいね

興味深いブログがあったら是非訪問してみて

今回の3名はTwitterの記載が見つからなかったのでスルーしたけど、

Twitterやってる方はTwitterのURLも載せるつもり

適当にフォローし合ったらいいよ

ってか、良さを伝えるのって難しいね

良いトコが無いってことじゃなく、文章力・語彙力が無さ過ぎて表現できないwww

あと、読解力もないから説明が間違ってるかもしれん

あ、間違ってたら直しますんで連絡ください

作者の心情を答えよ
的な問題が苦手なもんでw

だから実際に訪問して自分の目で確かめてくれ

嫌いなコトはスラスラ書けるのにな〜www

ってかこの企画、ネタが無くても1日分の記事が埋められるからありがたいわwww

おしまい