社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

キャバクラが楽しいと思えない

こんにちは
こんばんは
社長です

自分から行こうとか、行きたいとかは思わない

例えば会食の後とか、2次会3次会で連れて行かれることがあるだけ

いわゆる付き合いってヤツですな

で、いっっっっっっつも思うのは

おもんなっ

ってこと

何が楽しいのか全く理解できん

キャバクラってそもそも高くない?

1時間かそこらで1万円とか2万円とかするんでしょ?

ボトルとか注文したらもっとだよね?

その料金に見合う価値が見い出せない

その料金を払える財力があって、価値に見合うから払うんだと思うけど、

どこに価値があるの???

時間内喋ってることなんて100パー営業トークじゃん

テンプレ通りの会話に感じちゃって不自然なんだよ

まるで面接受けてる様な感じ
伝わるかな〜…この感覚…

合わせる気満々な会話って雰囲気でわかるよね
全然楽しくない

そう思っちゃうから内心すごく冷めてるんだけど、同行者に悪いからムリして話す

なんで高い金払ってんのにこっちが気を使わないといけないわけ?

コスパ悪過ぎん?

こっちが気ぃ使ってんだから、こっちが金もらいたいくらいだわ!

1万とか2万とかあったらそこそこの遊びできるよ 

1泊2日の旅行だって行けるんじゃない?

何日も前から計画立てて、色々用意して、道中盛り上がって、温泉入って、ビール飲んで、朝食も用意されて、観光名所とか行って、帰りはクタクタになって、家に着いたら「やっぱり我が家が1番だな〜」とか言えちゃう

そっちの方が楽しくね?
すげー楽しくね?

まぁ、旅行とまでは言わないけど、キャバクラ行く時間とお金があるなら

マックポテトを肴にビール飲みながらゲームしてた方が断然楽しい

結論、
f:id:Mrtencho:20190720223959j:plain
ってことw
おしまい