社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

尿管結石奮闘記【最終章】

こんにちは
こんばんは
社長です

mrtencho.hatenablog.com
の続き

石が出てかれこれ半年

お腹はうんともすんとも言わない

あの激痛は嘘の様に平穏無事な毎日を送っている

やっぱり1回目の石は知らぬうちに出てたんだ

2回目の方が痛かったし、ってことは1回目の石が小さすぎて

排出された認識が出来なかったんだとしても仕方ないことだ

うん
きっとそうだ

あ、トイレ行きたい

いつも通り便座に座って排出


じょー

じょーー

じょーーー


痛っ!!!


覚えのある痛みをビッグマグナムが襲う

まさか…

流さずに中を確認


ある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


石がある〜〜

しかも、やっぱりちょっと大きい

とは言ってもホントにちょっと

ほとんど変わらない

これであんな痛いの?

立ってられないくらい痛いの?

人間の体、弱すぎぃ

とりあえず、割り箸で救出

ん〜
やっぱりキラキラしてる

このキラキラはなんだ?

良く言うとアメジストの様な、そんなキラキラ

なんにせよ、これで2個とも出たわけだ

しかし、油断は禁物

いつ再発するかわからん

ということで、今でも毎日2Lの水分補給は欠かさない社長

皆さんもしっかり水分補給しましょうね

おしまい