社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

【速報】SG第29回グランドチャンピオン【結果】

こんにちは

こんばんは

社長です

 

今日はBOATRACE 多摩川

 

第29回グランドチャンピオン

 

の優勝戦が行われました

 

f:id:Mrtencho:20190716035420j:plain

グランドチャンピオンとは

ボートレースのSG競走の1つで、通称「グラチャン

 

SGってのは “スペシャルグレード” の略で、ボートレースの競走格付けの中で、最高峰のクラスに位置する競走のこと

 

SGレースの開催期間は4日間の予選を行い、5日目に準優勝戦、最終日に優勝戦という日程で組まれている

 

年間9種類のSGが開催されるわけだけど、最上級のグレードレースということもあり、出場するには成績や獲得賞金といった条件が課せらている

 

つまり!

 

出場する選手はみんな強い(早い)選手ってこと

 

出場するだけでも大変なのに、そこで優勝するってのはもっと大変

 

大変だからこそ、優勝賞金は何千万円と高額!

 

夢があるね~

 

さて、今回のグラチャン勝戦出場者は

1号艇 柳沢一 選手

2号艇 太田和美 選手

3号艇 萩原秀人 選手

4号艇 木下翔太 選手

5号艇 坪井康晴 選手

6号艇 徳増秀樹 選手

の6人

 

もったいぶってもしょうがないから結果を発表します!

 

結果は…

 

 

 

 

1着 1号艇 柳沢一選手

 

おめでとうございま~~~~~~す

 

ちなみに

3連単 1-3-3 1,440円

3連複 1=2=3    420円

2連単 1-3          440円

2連複 1=3          350円

拡連複 1=3         150円

    1=2        140円

    2=3        310円

単勝  1                 130円

複勝  1                 100円

    3                 210円

 

的中された方、おめでとうございます

 

社長はというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってませんwww

 

諸事情があり、動けなかったものでw

 

現地行きたかったな~

 

おしまい