社長がまた独りごと言ってる

一生懸命働かなくても収入を得られる様になった某サービス業の社長兼店長が、日常的に考えたことやら、学んだことやら、思ったことやら、日々のことやら、愚痴やらをとりとめなく書こうと思う

梶裕貴さん、竹達彩奈さんが結婚発表

こんにちは
こんばんは
社長です

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚発表!!!!!
f:id:Mrtencho:20190716035130j:plain

いや〜
衝撃的なニュースですね

もちろんいい意味でね

お二人共、人気声優ですから、お互いの仕事に対する姿勢なんかに惹かれ合ったんですかね


梶裕貴さんはツイッター
「私、梶裕貴は本日、声優の竹達彩奈さんと入籍いたしました。心からの感謝の気持ちを込めてご報告させていただきます」
と直筆コメントをあげてますね

一方の竹達彩奈さんもツイッター
「まだまだ未熟な私ですが、笑顔あふれる温かな家庭を築いていきたいと思います」
という思いを直筆コメントで伝えてます

しかも竹達さんは今日がお誕生日というのとで、

ダブルでめでたい!


お二人共「ポプテピピック」のピピ美を演じてらっしゃいますね

これは偶然ですか?

偶然ですね

ツイッターでは「ピピ美とピピ美が結婚」なんて盛り上がってます


他の声優の方々からはもちろん、一般のファンの方々からもお祝いが寄せられているのを見ると

お二人はホントに愛されてるんだな〜と思うし、

それがお二人のヒトとしてのステージの高さを表してるんだな〜とも思う


まぁ、ごちゃごちゃ言っても仕方ねぇ

こ〜ゆ〜時の言葉は決まってる


ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!


おしまい